生田広場トピックス

年末のごあいさつ

  • ブログ

早いもので今年もあと1日となりました。

日頃より当施設の運営にご理解とご協力を賜り、心よりお礼申し上げます。

本年も私たちはたくさんのご縁に恵まれました。新たな出会いに喜びを感じる一方で、これまで多くの時間を共に過ごしてきた方々が新たな場所へと向かわれたり、静かに旅立たれたりする場面もありました。一つひとつのご縁が私たちにとって大切な学びであり、かけがえのない時間であったと感じております。

 

また、今年は当施設として初めての敬老会や、6年ぶりの施設全体でのお祭り、合唱サークルを招いてのクリスマスコンサート、お買い物サロンなど、昨年まではできなかったことにも取り組みました。職員皆で相談し、協力しながら準備を行い、「楽しかった。」「ありがとう。」の言葉や笑顔に包まれた時間は、私たちにとって忘れられない心温まるひとときとなりました。

 

来年もご利用者が安心して穏やかに過ごしていただける「居場所」であり続けるよう、職員一同努めてまいります。

どうぞお健やかに新年をお迎えくださいませ。

施設長🍎

ページトップへ戻る